Alt.Flippin'カエル

主にアルトコインの毎日のトレード・ポジション・思うことをブログにしていきます

アルトコイン恐慌:生き残っているアルトコインは?TOP3紹介

めちゃくちゃBitcoin上がっていますね。

f:id:frogtrader:20171207221129p:plain

主にBitcoin建てでアルトコイントレードをしている私にとっては、結構ネガティブな数字が並びます。。。

アルトコイン恐慌ですね笑

通常であればストップ・ロスをかけるところですが、ちょっとBitcoinの値上がり方が異常なので、少し様子見です。

さてこんな時するべきことは、Bitcoinの値段が大きく上がった時も値下がりしてないアルトコインを探す事!つまりそれが今後長期間ホールドする検討材料となります。

ここ24時間で値段が上がっあたアルトコインは?

f:id:frogtrader:20171207221822p:plain

バーっと出してみましたが、どれも取引量が少ないものばかり、最低でも1万BTCは必要な所・・

いい線でMANA、SBD、TRONが目立ちます。

24時間の取引量が1万BTC以上でこのアルト恐慌を生き残っていたのは(>0%)、下記の3コインだけでした!

EMC2 f:id:frogtrader:20171207222351p:plain

NXT f:id:frogtrader:20171207222504p:plain

STRAT f:id:frogtrader:20171207222528p:plain ※8,000ビットコインですけどおまけ。

STRATは先日のブログで仕込んでいたばかりで、このアルト不況を生き残ってくれたことに、地の強さを感じます。今後も頑張って欲しいですね。

frogtrader.hatenablog.com

ちなみに最近ベトナムに行ったんですが、ビザをオンラインでとってみましたら。 最短2日で取得でき、便利でしたね。

こちらのサービス

visa-online.jp