Alt.Flippin'カエル

主にアルトコインの毎日のトレード・ポジション・思うことをブログにしていきます

アルトコイントレードの醍醐味!ムーン(Moon)はくるか?Dogeコイン

株なんかでは大化け銘柄を「テンバガー」なんて言ったりしますが、仮想通貨では一気に価格が上がるのを月に向かう事を模して「Moon」なんて言ったりします。

その独特な波のような波形はアルトコイン醍醐味ですね。一気に価値が上がったリップルなんかもこんな感じで価格が上がっています。

そして個人的に次そのムーンにかけているコインが、DOGEコインです。

f:id:frogtrader:20171205224450p:plain

ワクワク感が止まらないアルトコイン

いやもうこのチャート見たらワクワク感しかないです。

直近底値を打ってからコツコツ拾って、今では結構な額が溜まってます。

最近のVolumeも増えてますし、多分自分と同じことをやっていることが分かります。

正直DOGEコインの細かいテクニカルな事はわかりませんが、一言で言えば「イヌ」コインです。w

f:id:frogtrader:20171205224806p:plain

3つのシグナル

個人的に私のトレードスタイルは基本的に最低3つのエントリーシグナルがでたときしかエントリーしないのですが、今回はそれがMACD、雲抜け、底値です。

今までのパンプを見ると、毎回その波は大きくなっています。

なかなか気長い投資ですが、ワクワク感がたまらないです。

価格は20satochi

このDogeコインなんと価格が20satoshi!!笑

つまり、誰かが勝手21になれば5%もの値上がりになります。

これだけのボリュームが溜まっていのを見ると、どんだけ大きなMoonが来るか楽しみで仕方がないです。