Alt.Flippin'カエル

主にアルトコインの毎日のトレード・ポジション・思うことをブログにしていきます

$ADAがまた吹いた。半分だけ売り残しておて2日連続50%・20%利益

昨日のブログでADAが50%上昇した時に、底値で買った量の半分を売って、半分を残しておきました。

frogtrader.hatenablog.com

そうしたら今日またパンプ!

f:id:frogtrader:20171128232307p:plain

10月に吹いた時のピークが650satoshiほどだったので、ここでまたもっている量の半分売り。

しめて25%ほどの利益です。

昨日半分売らなきゃ100%利益狙えたのになー、と悔しいですが、ここはGreedyにならずに、上がったらルール通り少しずつ売ってきます。

こうしている間もまだ上がっているようなので、ちょっと悔しいですが、まだ見守って行きましょう。

10月の高値突破したらまだまだぐんぐんいきそう。

おお、とまらない・・・